【SALE】LELO INA WAVE レロ イナ ウェーブ
3.67 レビューを見る(9)
商品説明
「LELO INA WAVE レロ イナ ウェーブ」はメインバイブは弧を描き、クリバイブは反対側に反っているカニのハサミのようなデザイン。ごく一般的なバイブレーターの見た目をしています。
素材は他のLELOシリーズ同様、素材にはシリコンを使用しており、安全面でも信頼のおける商品です。表面はスベスベとして肌触りがよく、つるんとした形なので挿入時は難なく入れることが可能です。もちろんイヤなニオイもないのでストレスなくお使いいただけます。
「LELO INA WAVE イナ ウェーブ」の最大の特徴として、メインバイブ部分はバイブによくあるスイングをせずに、指を折るように上下に動くという点があります。バイブだからこそできることを追求した結果、着目され辛くなってしまった動きです。
この動きは先端が曲がることによって、内部はGスポットが押し付けられますし、外部ではクリバイブが押し付けられるようになるので振動の強い刺激を味わうことができます。もちろん振動させずに出し入れして、Gスポットだけを重点的に責めるというのも可能です。
持ち手部分は白くなっており、そこにコントローラーがついています。中央の窪んだ部分が電源ボタンで、1度押すと電源が入ります。電源の左右には-+、上下には∧∨と刻まれています。
-を押すごとに振動の強さがダウン、+を押すごとにアップするのですが、押しっぱなしでも認識されます。いちいち連打しなくていいのが、煩わしさを感じさせません。
上下の∧∨ボタンはパターン制御ボタンになります。全部で10パターンあり、押すごとにパターンが変化していくので、好みのパターンで止めてお使いいただくのがいいでしょう。こちらのボタンは押しっぱなしでは変化しないのでご注意ください。
振動に関しては強弱次第ではありますが、最大にしても適度な強さなので、強すぎるのがダメという方でも安心。動作音に関しては、メインバイブが上下に動いている際の大きさが少々気になります。高めの音がしますので、ご利用の際は同居人や隣人にご注意ください。
電源を切る場合は、もう1度電源ボタンを押すとすぐに止まります。再度電源を付けた場合は、以前停止した時のパターンからスタートします。すぐにお気に入りのパターンから始まるので、いちいち操作をする必要がなくお楽しみいただけます。
本体は防水ですが、電源プラグの挿入部分には水分が付着していないようにご注意ください。パソコンなどからUSB充電式。パソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターを別途お買い求めになってください。充電中はロゴ部分のランプが点滅し、2時間ほどで充電が完了すると常に点灯した状態に変わります。
ゆっくりとした動きでGスポットを刺激し、優しく快感に導いてくれる「LELO INA WAVE レロ イナ ウェーブ」。自分の指よりもハッキリと、そして強く動くボディの虜になってしまうかも!?
カラー:セリーズ・オーシャンブルー
形状:2点責め
電池:USB充電式
充電中:ランプ点滅、充電完了時:点灯
機能:振動・上下運動
振動:10パターン
強弱:無段階式
素材:シリコン
※この商品はUSB充電式です。パソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターを別途お買い求めになってください。
STAFF VOICE
今回は「LELO INA WAVE レロ イナウェーブ」と「LELO MONA WAVE レロ モナウェーブ」。
一見普通のバイブと相違ないように見えますが、驚きの動きをしてくれます。
指でGスポット付近をぐりぐりされると、男性器を挿入した時とはまったく異なった強い刺激を感じますよね。
お漏らししそうになるアレですwあんまりしつこくされるとつらい時もあるアレです。
で、今回のイナウェーブ&モナウェーブですが。
指でしか感じることができない、あの『止めてほしいような止めてほしくないような謎の感覚』…を再現してくれるのです!!
この動作パターンは需要大有りでしょう!
パートナーにしてもらえればまぁ良いのですが、アレ絶対地味に疲れると思うので…長時間やらせるのは申し訳ないですよね。
そういえば、「新・指蔵IC」もこんな感じの動きでした。クイックイッと指で持ち上げるような動作ですね。
ですがLELOと比べてしまうと動きがぎこちなく、Gスポットへの刺激というよりはクリバイブを重点的に駆使するような感じでした。
今回、指特化のグッズが出たということでこれは間違いなく間違いない商品だなと確信しております。ええ。
「イナウェーブ」と「モナウェーブ」の違いとしましては、クリバイブの有無ですね。
わたくし個人としましてはもちろん、クリバイブ付きの「イナウェーブ」が断然推し!です。
なんでかって、膣挿入からのクリ刺激は最強だからです!
…はい、膣への刺激だけを堪能したい方には一本型の「モナウェーブ」も。どちらもお好みで。
指の感覚を楽しめるバイブなのだから、クリバイブがない方がより現実味が増して興奮するかもしれませんね。
どちらも強い快感を求めるだけじゃない、ゆっくりまったりとした一人遊びに向いてます。
時間をかけてじわじわ追い詰めたほうが女性の身体は感じやすいものと思います。自分がそうです。
他にはない動きのこちらのバイブ、気になった方はぜひお試しあれです。
(まるぽん)
うねうねと動く回転スイングではなく、出し入れするピストンの動きでもなく、 なんと押し上げでのGスポット攻めができてしまう、上下の動きなのです。
Gスポット刺激系のバイブと言えば、 「とある電磁の超振動棒」や 「PicoBong MOKA ピコボン Gスポットバイブ」などのように、 バイブ部分がL字型に曲がっていて、Gスポットの刺激をする物がありますね。
こちらは押し上げスイングの動きはしませんが、Gスポット好きの方でしたら気にかけたことのある商品かもです。
イナウェーブはクリもGも攻められる2点攻めバイブで、 カラーはピンク系のセリーズと、水色系のオーシャンブルー。
このオーシャンブルーがまさに自分好みの色でテンションMAX!!
近い色と言えば、 「Fun Factory DeluxVibe デラックスバイブ アモリーノ」 の、ペトロールも非常に綺麗な水色ですね。
海外のバイブは色が綺麗で実に楽しい(*´∀`*)
イナウェーブにはクリバイブもついていますが、実はクリトリスは、見えてる部分だけではなくて、 女性器周辺全体にふんわりと神経がつながってるって言うのはご存知でしょうか?
Gスポットを攻められる感覚って言うのは、クリトリスの裏側?を攻められるような不思議な感覚なんです。
イナウェーブの押し上げで裏側から刺激、そしてクリバイブで表面から刺激のダブル刺激で、 新感覚を味わえちゃうかも知れません。期待大!
ちなみにイナウェーブのクリバイブは、自分好みの先が丸いタイプなので、 ツンツンされるよりナデナデ派にはぴったんこですよ。
動作パターンに関しては、クリとG同時振動がお勧めです。 片方だけ休ませる事も出来ますけどね。休ませなくたっていいじゃないですか!
モナウェーブは、クリバイブの無い一本型で、イナウェーブより深く挿入出来そう。
こちらもイナウェーブと同じくGスポットを刺激する上下の動きをするバイブですので、 G好きの皆さんにお勧めです。
また、クリトリス攻めが苦手な方や、クリトリスの振動があるとちょっと邪魔かなぁ?と言う方にもいいですよ。
バイブ部分はG攻めの上下運動ではなく、振動だけの動作も出来ますので、 まずは振動だけで本体をクリトリスに当てて、盛り上がってきてから挿入すると言う使い方も出来ます。
モナウェーブのカーブは、動作させずにディルドゥのように使っても、程よくGスポットに当たる形なので、 ディルドゥのように使っても気持ちいいと思いますよー。
モナウェーブのお色はディープローズとミッドナイトブルー。
ミッドナイトブルーは非常に落ち着いた深い青、ディープローズは紫に近い色です。 どちらも綺麗で、選ぶのが難しい・・・。
機能だけではなくて、見た目だけでも選べてしまうので、悩みますよね。
イナウェーブ・モナウェーブが気になってしまった方は、ぜひともお好きな色でお試し下さいませ。
(くじら)
関連する特集ページ
レビュー
-
特殊な感覚
なかでグイグイ押してくる独特の感覚です。
気持ちいいかといえば?ですが、これはゾワゾワします。ただ、クリバイブが合わない。
位置が…
合う人には合うのでしょうが。
結構固いのでイタタタとなってしまいました。
Leroはクリバイブの位置がシビアですね。
合う人にはドンピシャなんでしょうか?
うらやましい。 -
壊れちゃった
長さとか、角度とか合わないようで、なかなか厳しい。
素材もすべて硬いので、結構痛くなっちゃいます。
動きは思った以上にすごいので、合う人にはとってもいいと思います。
お値段も高いので、なんとか使いこなしたいと頑張っていたら壊れてしまいました。
この商品と同じジャンルの商品
-
2,208円
-
2,860円
-
2,860円
-
6,886円